黄金羊の節約術 〜ただいま子育て中〜

節約大好き観劇趣味女の日記。日々の暮らし、育児、娯楽、ディズニーリゾート、旅行、外食、買い物など様々な分野での節約の創意工夫や気付きの備忘録。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅でアフタヌーンティーを試みて挫折

こんにちは!みかなです。 私はアフタヌーンティーが大好きで、友達と一緒にアフタヌーンティーをしながらお喋りして過ごす時間は人生の楽しみの一つなのですが、 カフェでも2千数百円、ホテルだと3千円〜6千円ほどしてしまう。月に何度も行ったりは出来ない…

温泉施設の朝風呂活用で節約 〜朝活のススメ②〜

こんにちは!みかなです。 先日の東京ステーションホテルでの朝食以来、朝活の楽しさに目覚めてしまいました。 他にも何か朝に出来ることはないかな?と考えた結果閃いたのが、温泉施設での朝風呂です。 早速近場の温泉施設の朝風呂を調べてみたら、あったー…

東京ステーションホテルの朝食ブッフェで朝活のススメ

おはようございます、みかなです。 今日は早起きして東京ステーションホテル「アトリウム」の朝食ブッフェに行ってきました! 宿泊ユーザーの友人が「ホテルの朝食はここが暫定日本一だよ!」と激賞しているのを聞いて以来ずっと憧れていたので、予約して行…