黄金羊の節約術 〜ただいま子育て中〜

節約大好き観劇趣味女の日記。日々の暮らし、育児、娯楽、ディズニーリゾート、旅行、外食、買い物など様々な分野での節約の創意工夫や気付きの備忘録。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーを頼まずにコーヒーチェーン店でのんびりしてきた 〜敢えてエビアンという選択〜

こんにちは!みかなです。 先日通院後、ランチの時間まで間があって時間を潰す必要が出来、とりあえずWi-Fiと電源を使えるコーヒーチェーンに行くことに。 問題はランチの予約をしているのがブッフェレストランだったので、食べ物は何も食べたくないし、出来…

ジョナサンのモーニングに行ってきた 〜439円で買える優雅な気分とゆったり時間〜

こんにちは!みかなです。 先日モーニングビュッフェに行ってきたところですが、昨日はジョナサンの通常モーニングに行ってきました。 どんだけジョナサン好きなんだって感じですが、今回はちょっとした気晴らしにモーニングを食べながらテレワークをしてみ…

ジョナサンのモーニングビュッフェに行ってきた 〜1,200円で楽しむ大人の快適空間〜

こんにちは!みかなです。 ドリンクバーがとても気に入り、再訪したいと思っていたジョナサン。 今日は新小岩駅前店で実施している、モーニングビュッフェに行ってきました! 開催時間は朝6時〜10時半。料金は平日・週末一律税込1,200円。 時節柄念の為出発…

サイゼリヤでWi-Fiが使えるようになってたよ

こんにちは!みかなです。 大変です皆さん!!!サイゼリヤが試験的にフリーWi-Fiを導入しておりました!!! 先日iPhoneでインターネット共有をすれば出先でPCをインターネット接続できるということを知り、気分転換の為にランチ先の飲食店でのテレワークを…